落ち着いた

冬コミ当選→入稿が終わり、やっと一息ついた・・・1ヶ月音ゲーしてなかった

というか、手が完全にお絵かきモードになってて音ゲーをしたいと思えない

しんどい、とりあえず冬コミ終わるまでまだバタつくので本腰入れて音ゲーを出来ない

 

とりあえず1ヶ月前に意識していたこととか、改めてまとめ直そう

  • 30歳(6月)までにDP中伝を取りたい!!最悪今作中に・・出来なかったら音ゲーと距離を置いても良いかも・・
  • 中伝に足りてないのは脱力、密度が上がると手が固まっている、それによって手が追いついていない
  • 姿勢を気にする(あご引く・肩開く・背筋伸ばす)
  • 手の形(手の甲を画面に見せるくらいのイメージで)(少しだけ力が入ってて「自分、何時でも指降ろせますッス」くらいの状態
  • ↑これを読む

さあ、なんとかなるのか、中伝の曲目どうなるかな~