もうだめだーー1!!!!!!!!!1

なんも分からんくなってきた

最近どうなん、1週間くらい経ったけど。

そりゃ手とか目線とか色々変えたからすぐに慣れることはないと思うけど・・・それでもあんまり出来るようになってきてる感はない、慌てることはない、けど焦るでしょ

仮想空間両乱したり、簡単な11にハードつけたりしてる、脱力を意識しながらやってる、力んだな~と思ったらもう一回やってる、けど正解の押し方が未だにわからない

押し方を変えるのが目標じゃなくて脱力が目標だから・・・慌てない・・・いや目標は中伝で目的が・・・あれ?

ただ、腕が疲れる感じはなくなった!けどハードついてる曲でイージー落ちしまくるので心が死んでる

課題

  • 手の位置、指の形、手首の向きの正解が分からない、誰か教えてください
  • 左1が押せない、か弱すぎる
  • 中5を習得すべき???中伝挑戦段階では不要と聞くけど・・・(両乱で56が出てくるとどうしようもないけど今から練習する必要ある??今やること増えるのはやりすぎ?)