中伝、いけそうかも

コミケも無事終わって自由になり、音ゲーし放題になったものの、そういう時に限ってなんだかやる気が起きない、と思っている間にとんでもなく揺れ、それどころではなくなってしまった(うちは富山だけど何も壊れたりしなかった、こわかった、家がひっくり返るかと思った)

中伝がでて(ファーフルナシ!ヨシ!あれ!?Flashesも!??なんで...??)今日今年初めてゲーセンに行った!

段位曲をやった!!!ツイッター見た感じだと∀のBP200きってから挑戦しよう、みたいな雰囲気だった

受けてみた

天一と大犬はINFINITASにある!

天一は皿のリズムを覚えたら何とかなりそう

大犬は緊張で手が動かないところもあったけどとにかくもっと省エネ、脱力、光らせようとしないのを意識しよう

ペインフルと∀は階段の練習!レザクラ両R乱とかアポカリプスとか?あとはゴチャッと来た時に手をベチャッとさせない意識をする

段位中何回も「手がベチャッとしてる!!!指をもう少し立てないと...!!!!!」って意識したけど「そんなことしたら落ちるぞ!!!!」の意識が勝ってしまってダメだった、心を強くしないと

あと特定の曲にランプが付いてないとかどうでもいいわ、ライバルはライバルや、MessiaDPAノマゲ出来なくても気にしない(ていうか終盤のごちゃっとしててCN混ざってくるところ下手なだけでは?段位に強いCNなくてよかった)

コレ上手かった

 

本当はベティで中伝受けたかった🥲

なるぞ中伝、20代のうちに、6月までに