パイチチ

先週くらいに受けた中伝(2回目)

∀ガンダムまではもう落ちることなく行けそう!!

AA地帯終わって少年A地帯行く前の2小節が鬼門すぎる、2小節が長い、誤魔化しきれない

そのあともジリジリ削られてしまう

ぺインフルがね〜ステップアップ含め4回やってるはずなんだけど4回ともブレイクで28%なっててね、いや本当に、今のとこ絶対28%なる。ここで60%とか残せたらあとあと余裕が出るかな……∀を50%スタート出来れば100%から難所いけるはずだから...うーーん

 

とにかく今はモリモリ収穫が出る(前より押せる・見える)から結構楽しい、左の外向き階段の苦手意識もなくなってきた

意識しよう↓

・ボタンを押した瞬間からもう力を入れる必要はない(指はいちいち上げなくていい)

・難しくても手を寝かさないように

・認識を諦めない

↑これらを少しづつ難しい難易度でもできるようにしる、しる 

 

DP中伝受かったらお寿司食べたい

そのあとどうしよう、勢いあるまましばらくは12のランプ更新専念しようかな、INFINITASでついててACで点滅のやつあるし

けどSPも中伝までやろうかな〜どうしようかな〜